「運命の人」という思いの罠 [復縁]

女性の勘というものは、とても鋭く高度な働きを示すものですが、

これが自分の恋愛にまつわることに働くとき、

かえって逆効果をおよぼすことがあるのです。



女性が生まれて初めて出会う異性、男性は父親なのですが、

その印象というものは、あなたの心深くにしっかりと刻まれています。

つまり、あなたにとって男性の標準はあなたの父親です。



そこで、ちょっと目を閉じて考えて下さい。

あなたは父親から「充分に愛された」と思っていますか。



もしあなたが、

「愛されていなかった」「構ったもらえなかった」とか、

「もっと目を向けて欲しかった」「淋しかった」

という感情を持ちながら育ってきたのであるならば、



あなたの直感は、

あなたの「恋人選び」に悪い影響を与えているかもしれません。



あなたの深層心理は「父親に愛されたい」と願い、

叶えられなかった思いを、なんとか叶えよう遂げようとしています。



そんなあなたの直感が向かっていくのは父親と似ている「彼」、

しかも決って「悪いところが似ている」男性に惹かれる傾向があるのです。



理性で考えればむしろ拒否してもおかしくないような相手、

暴力的だったり、お金にルーズだったり、浮気症であるなど、

なぜか感覚的に惹かれてしまう相手のことを、

客観的に見つめ直してみて下さい。



いつも、うまくゆかない恋愛を繰り返しているあなたは、

彼とのやり直しを考える前に、今一度、自分の気持ちについて、

整理して考えなおしをしてみて下さい。



「なぜ、自分は彼を恋人に選んだのだろうか」

「彼とやり直しをすることは本当に自分の幸せになることか」



あなたが向き合って解決しなければならない幾つかの問いのために、

「待つ」こと、「距離を置く」ことを覚えて下さい。



復縁に悩んでる人には直接一人一人に合わせた相談は必要ですよね。

復縁コンサルタント小野田ゆう子さんの無料相談は相談した人から、

とても評判がいいので紹介します。

復縁のカリスマ小野田ゆうこさんの親切無料相談
。 
→→→ こちらから            


切実な人には有料の親切な復縁マニュアルも必要かな。

急いでる人向き!→→復縁7step女性版ライト
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 

nice!(22) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。