ずいぶん時が経って、今再び~ [復縁]

あれから2年がたちました、

別の人とも付き合ったり、 パーティーなどにも出かけたりして、
何かの折にふと、 彼とは笑いのツボなどが一緒だったと気付いたり、
感性が似ていたんだなと、ときどき思い返したりしています。

いまさらなのかもしれませんが、もう一度連絡して、 友達からでも
はじめて見るのはどんなものでしょう?
ときにはこんな相談を受けることがあります。


さて、どう考えるべきでしょう。 細かく言えば、それぞれ個々の事情
をよく勘案して、 個別に対応することにはなりますが、 ざっくりいえば、
OKの場合が多いと思われます。


あなたは復活愛を成功させる要素をよく育んでいるようです。
彼抜きで、あなたが生活を楽しむことができていること、 これは、心の
傷がかなり癒されていることの証です。


一般的に言えば、心の癒しには次の二つの要件が必要です。 一つは、
「悪いものを吐き出す」こと、 言いたくても言えなかった、怒りや悔しさ、
辛さや寂しさを、 誰か友達やカウンセラーに受け入れてもらうこと。


もう一つは、「異性から肯定してもらう」こと、 そう、簡単に言えば、男性
にほめられること、 これが何よりの特効薬です。


といってそのために、体の関係をなどと考えてはいけませんが、 合コン
やパーティーに出かけて、いろいろな男性たちと、 楽しい時間を過ごす
のは、とてもよい心の緩和剤になるものです。


そういう場ではかえって緊張が高まる女性の場合は、無理をせず、 SNS
やツイッターなどで会話を楽しむだけでもいいでしょう。


あなたは、知らぬ間にこの二つの要件をクリアしたのでしょう。 おそらく
あなたは、とても社交的で積極的な性格で 男女を問わず、よい友達に
恵まれているのかもしれません。


「まあ、友達として、再会してみる」位の気楽さで、 肩の力が抜けた状態
であれば、もう一度会うことが、 あたらしい実りを生む可能性は随分高く
なるのです。


復縁に悩んでる人には直接一人一人に合わせた相談は必要ですよね。
復縁コンサルタント小野田ゆう子さんの無料相談は相談した人から、
とても評判がいいので紹介します。

復縁のカリスマ小野田ゆうこさんの親切無料相談
。 
→→→ こちらから            


切実な人には有料の親切な復縁マニュアルも必要かな。

急いでる人向き!→→復縁7step女性版ライト
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 

nice!(21) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。