なぜ別れてしまったのか~ [復縁]

自分のこころを見つめなおしてみたあなた、

それでもなお、決心のつかないあなた、




彼とやり直すべきなのか、

すっぱりあきらめるべきなのか、




なにか、もうすこし考える材料はないだろうか。

別れた原因や、別れたときのいきさつを振り返ってみる。




あなたが、もし、「わがままを言い過ぎた」とか、

「けんかばかりし過ぎた」「すれ違ってばかりだった」

というような後悔を持っているとしたら、



それは一旦脇へおいて、先へ考えを進めてみましょう。




意外に思うかもしれませんが、

「わがまま」や「すれ違い」自体が別れの原因になることは、

ほとんどないといってよいのです。




人間はひとりひとり独立した別々の人間ですから、

けんかをしたり、すれ違ったりすることは、

たとえ愛し合っているもの同士でも当たり前に起こります。




遠距離恋愛を成就するカップルもいれば、

生活のリズムの違いを乗り越えて愛を育む男女もいます。




では、わがままやすれ違いが別れを招くのは、

どんなときなのでしょうか?



次回考えてみましょう。



復縁に悩んでる人はちょっとしたアドバイスで心が整理されます。
復縁コンサルタント小野田ゆう子さんの無料相談は相談した人から、
そういった報告がありました。

無料なら相談しないのはもったいない、、、ですよね。

復縁のカリスマ小野田ゆうこさんの親切無料相談
。 
→→→ こちらから            


切実な人には有料の親切な復縁マニュアルも必要かな。

急いでる人向き!→→復縁7step女性版ライト
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 

nice!(35) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。